誕生石のアクセサリー♪

こんにちは、ウメです。

暑い毎日が続きますが、体調壊していませんか?

私は暑くて麺ばっかり食べています。あ、あとスイカバー(笑)←はまってます。

そういえば、先日友人とランチしていたら友人がとてもかわいい誕生石をつけていたんです。

誕生日に彼にもらったということで、、、

小粒なのにキラっと輝いていてどんな洋服にも合いそうなのに存在感バツグン!すごくないですか??

ひと目で気に入ってしまったので、私も欲しいなと思いどこのお店で買ったのか聞いてみたんです。

そうしたら、ネットでいろいろ調べていたらヒットしたお店、、、ということで後日そのサイトを教えてもらいました→「誕生石 アクセサリー プレゼント」色んなお店が紹介されていますが、一番上に掲載されているお店で購入したようです。

そのサイトを見てみたんですが、すごく可愛い商品ばかりで欲しいものがありすぎて選べませんでした(^^;)

キラキラしてて、まさに宝石箱!!

友人もこれから毎年ここのアクセサリーを買ってもらおうと思ってると言っていましたが、私もそうしよう!と思いました。

それくらい可愛いです。←可愛いしか言ってない(^^;)

お気に入りのお店を見つけるととっても嬉しくなります♪

楽しみが増えました\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です