おはようございます、ウメです。

なんとわたくし、今年からゴルフを始めました!

お金もかかりそうだし、運動神経もないので誘われても今までまったく興味がなかったんです。

私の人生には縁のないことだと、、、

ですが、友人にどうしてもついてきて!と言われ、ゴルフのショートコースへいったんです。

もちろん数回打ちっぱなしで練習してからですけで、、、、

その結果、めちゃくちゃ飛ぶ、、、意外と入る、、、となんだかとっても相性がいいらしいです(笑)

自分でも何故なのかわからないんですけど、筋肉だけはあるほうなのでそのおかげかな?

それで、今度本コースにでることになりました。

最近は日差しも強くなっているので日焼対策もばっちりしていきたいと思います。

塗るタイプと飲むタイプの併用でがっちりガードします。

ゴルフウェアでのおしゃれも楽しくて、どんどんのめりこんじゃってるんです。

想いがけず新しい趣味ができてとっても楽しい今日この頃。

100を切れるように今日も打ちっぱなしへ行ってきます!

最近ゴルフ仲間もどんどん増えてきて、人脈も広がっているし、ゴルフは本当に最高です。

最近では、ゴルフ人口は減っているようですが、ぜひとも、もっともっと沢山の人がプレイを楽しめるようになるといいなと思います。