過去の遺物

おはようございます、ウメです。

今日は私の恋愛事情について書いてみようかな?と思います。

突然どうした!?って感じですよね、、、(^^;)

先日友人の結婚式に出たんですが、(前回の記事でもふれていますが、、、)なんか友人の幸せを見て思ったことがあったんです。

それは、私も幸せになろう!ということです。←普通、、、

私は、昔つきあっていた彼氏のことがずっと忘れられなくて、新しい恋愛が出来ないでいます。

なぜそんなに忘れられないのかな?と考えて見ると、決め手がないんですが分かれるときになんとなく、、、だったからかな?という感じがするんですよね。

分かれたきっかけは、彼の転勤で遠距離になって疎遠になって彼から別れようと切り出されたからです。

その時にいろんな疑問があって、それを聞きたかったんですけど怖くて聞けなかったんです。

新しく気になる子ができたのか?とか私に何か悪いところがあったのか?とか、、、

ちょっと勇気がなくて聞けなくて、それで強がっていいよって振り切って別れてしまった、、、

かなりの不完全燃焼です。

それでずっとずっとそのことばかり考えてここまできてしまった、、、

でも、友人の幸せを見てはっと気づいたんです。

そんな過去のことをいつもでも考えていても仕方ないって!目が覚めた!

それで、こちら→http://xn--z4qq06a0vcl57d.com/のサイトを発見して指輪や彼からもらったものをすべて売りました!

スッキリ!それでそのお金で洋服買いました♪

よい出会いがあるといいな★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です