友人の結婚式♪

こんばんは、ウメです。

またまたひさしぶりの投稿です(^^;)

今回はレビューではないんですが、先日友人の結婚式があり、その時にその友人から教えてもらったことを書きたいと思います。

と、その前に今回結婚したのは高校時代の友人です。

高校を卒業してからはすごく頻繁に合うわけではないけど仲の良い友人数人で年に1-2回(お盆とお正月くらい)は会っていました。

で、その子とはニキビ体質というのが共通のことで、何がいいとか最近ニキビの調子がどうだとか、、、結構話題にしていました。←どんな共通ネタなんだ(笑)

で、こないだその子の結婚式の時に背中の開いたウェディングドレスを着ていたので、アレ背中のニキビを昔から気にしてたけど大丈夫だったのかな?と聞いてみたところネットで検索していろいろなことを試してみたらなんかキレイになってきたとのことでした。←式の時に聞いたわけではないですよ。二次会の時に聞きました。

私は最近もうあきらめモードでなんの対策もしていなかったので、がんばって治した友人はすごいな!って思いました。

さすが、結婚できるだけあるわって思いましたね(笑)

で、友人から聞いた内容は食べ物とインナーを替えて、睡眠もたっぷりとるようにして、漢方を飲んでいたらしいです。

私もネットで調べていたら似たようなことを書いてあるサイトを見つけました→こちらです。

ニキビは体質だから治らないってあきらめて増したが、治るんだってわかって良かったです。

友人は本当にキレイで、やっぱり結婚したいと思えるほどに好きな人がいるということはオンナの人を格段にきれいにするんだな~って思いながら見惚れてしまいました。

私も頑張ろうと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です